休みになると現れます

ぱぱんにクリスマスプレゼントに買ってもらいました。これじゃ色がびみょですけど(ノ∀`)今日黒のコート着てこれ持って出かけたのですが、帰ってきたらコートに毛がめっちゃついてた(ノ∀`)
京セラチケも届いていよいよ私もパチアパ参戦が近づいてきました。冷めてはいないけど落ち着いてます。チケ配達日を知らなかった(;´∀`)仕事終わりにメール見て配達日だったのか!!ってなった(;´Д`)YJメールはちゃんと見てるはずなんだけど・・・・・おん。京セラは3日間全部入りますが30日だけは超遅刻(´・ω・`)一応定時あがりは宣言してるし30日は暇という話だけど仕事だけはどうにもならん。大晦日と元日お休み貰えただけでもよしとしなきゃと思う入社1ヶ月ちょいの私です。
はてさて。本日のベストアーティスト。忘れてはいなかったのよ。だけど予約は入ってなかったのよね(ノ∀`)ま、休みだったからリアルタイムで見てましたけど。にしきどひでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇと思ったのは私だけじゃないよね?ま、この時期の歌番組のにゅすでにしきどがまともだった記憶はありませんけども。いつになくひどいな。とひさしぶりのりょんくんに思ったのです。でもそれ以上ににゅすの歌がびみょでびっくりしました。東京と大阪だけでもドームツアーっていうんだね。。。