愉快な家族

えいとの感想を途中で放置してますが1回きりのきんきちゃんの感想を。
レインボーペンライトが行方不明でえいとのペンライトを使うのもなんだかなーって感じだったから今回のを買ったらきれいだったからきんきちゃんはしばらくこれでいこう。パンフが1500円で安っ!て思ってたら超しょぼかった。パンフだけはずっと買ってるから買わない選択肢はないからかったけどしょぼすぎる。
今回は1回しか参戦できなかったのが残念すぎる構成でした。というか2人の関係は昔より今の方が好きなんだけど曲は昔の方が好きなんだなって再認識した。緊急コンといい今回といい新しいアルバムを出した時より楽しいもん。聞き込み具合の違いでもあるんだけど。ふぁみりーを3回も歌うんかいっ!て突っ込みそうになったけど最後の大合唱はほんときれいで素敵でした。
アリーナでセンターステージが割と近くてきんきちゃんを近くに感じれて。てか、最近きんきちゃん席運良すぎてちょっと怖い。衝撃も2年連続取れてるし。話がそれた。ほんとに楽しくてもっと見たいって思うコンサートでした。ただ1点。はぴぐりの振りを何故変えた!?*1あれだけが残念すぎる。関ジュくんたちが外周にいる光景が何より懐かしく曲とともにタイムスリップした気がしました。
二人合作って結構あったんだなと思うと同時にやっぱり、愛のかたまりは名曲だと思いました。世界観ぶち壊すからと、ごくろーさんやらなかったけどアンコールかダブルアンコールあたりにぶち込んで欲しかったなと思ったりもした。帰りに聞きたくなったのにあいぽどに入ってなくてしょんぼり。
ダブルアンコールで歌わない新曲の話を聞かされて、まあ楽しみにしとくけどそんなことよりも、約5万人が理解してなくても唯一つよしがわかってくれてるって言うこーいっちゃんが好きです。調子に乗ってやり過ぎて、つよさんが、ん?ってなけてるのに気づいてやめるこーいっちゃんがかわゆいです。
新曲だけじゃなくアルバムの話も出てるんだよね?うまく言えないけどきんききっずがいい感じに盛り上がってるような気がした。今年後半もしかしたらきんきちゃんで動くかなーどうかなーなんて思ったり。あ、あくまで私の希望というか期待というかそんなんだから勝手に解釈して後で怒らないで下さいね。そんなこんなで友達と福岡行きたい、仙台行きたいって盛り上がりました。

*1:気持ちは特大フォント