ばいばい


ゆっくり休んでね。
ばいばい。
昨年5月ぐらいだったかな?急に鳴いたりするようになって、ちょっとおかしいねって病院で薬もらったり老犬介護の相談したりしてたんだけど、それなりに落ち着いてて。でも一人に出来なくて、ちょうど私が休みが多かったり引きこもりだったりで母と二人交代で家にいるようにしてたんです。寒くなってきた頃からかな。ごはんもほとんど食べなくなってどんどん痩せていって体重半分ぐらいになってたんじゃないかな。お正月迎えられないかもねって覚悟してたんだけど、結局仕事始まってみんなそれぞれの場所に戻った翌日に息を引き取りました。ここんとこ見てるのが辛くなるから早く楽にしてあげたいって思ってたけど、それでもやっぱり生きてて欲しかった。朝起きてまだ温かい体さすってたら、動きだしそうで。