最後の夜


明日は誕生日です(´∀`*)後厄です(´∀`*)本厄の1年は退職など色々ありましたが、決して悪い1年だったとは思ってないです。退職も急に決まったことじゃないからある程度心構え出来てたし、昨年中に仕事も決まったし。何より周りの人に何も起こらなくてよかったと思います。って話を家族でしてたら弟に「ポジティブやな〜」って感心されました。だってほら昨年は甥っ子ちゃんの誕生もあったからさ、そこで何かあるのが一番嫌だったんだもん。
昨日は私とぱぱんの誕生日祝いで家族で食事しました。弟夫婦からは山田カラー+αのマニキュアを貰いました(´∀`*)お嫁さんぽいチョイスだと思います。絶対私は手にしないカラーですw一度ジェルをオフして自力で塗らなきゃな・・・と思ってます。もうひとつはこの前きんきちゃんコンの時に友達に貰いました。カードが右京さんwww相棒見に行ったら貰えるポストカードにメッセージが書かれてました。
今日は、約1ヶ月ぶりにふみやライブに行ってきました(・∀・)48歳のおっちゃんがかわゆかった(*´∀`)いや、歌ってる姿は超かっこよいんだけど、どーでもいい話をしてる時はかわゆかったという表現が正しいと思うんですw冬の曲は寂しい曲が多いから心構えをして…って言った本人が心構え出来てないうちに演奏始って止めちゃったり、今君に〜で最初のコード間違えて止めちゃったり、らしいハプニングもありつつ、とにかく楽しいライブでした。今回のセトリ楽しくて好きー(*´Д`)
チェ時代からソロ数年は紅白、カウントダウンが始まって年末もお仕事してた人が、昨年初めて休みになったら息子さんに「初めて親父がいる!!」って言われたんだと。しかしお子さんたちは遊びに行っちゃっていなかったらしい(ノ∀`)そりゃ高校生ぐらいだったら仕方ねぇwww次はまた約1ヶ月後にオーラス@東京です。今日買えなかったグッズ買えるかなー?開場ギリギリに行ったらsold outだった(´・ω・`)まあ昨日も売り切れてたらしいから、もしかしたら…とは思ったけどないとやっぱり凹む(´・ω・`)