というわけで

ゾロ目です。何があるわけでもないけど、今日ぐらい定時で帰ってもバチは当たらん。と思ってたのにしっかり残業でした(´・ω・`)でも終わって携帯見たら、おめでとうメールにほっこりしました(´∀`*)ありがとうございます(*´∀`)帰宅したらDVDとプレゼントが届いてました・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚あえてままん大爆笑のきびだんごをぴっくあっぷしてみましたw
ご飯食べながら関∞ピースを見るのは危険だと思ったので急いでご飯食べてお風呂入って再生…の前にJ-netのメッセージをきんきとえいと再生。やることやったら関∞ピース再生。まだまだ途中なんですけど、何この面白い番組!!なんで全国放送じゃないんですか?って事を今さら言ってみる。見れないことが悔しいから今日まで一切触れてこなかったのです(ノ∀`)
こーいっちゃん担のお友達からも嬉しいメールが来た(*´∀`)*1詳しいことさっぱりわかってませんけどもwww
というわけで。後厄なんてことに負けないように自分らしく楽しい1年したいと思います。

*1:これは昨日の話だけど