休日満喫

だったかどうかは置いといて…コンタクト買いに行って目薬処方してもらって郵便局と銀行行って市役所(の出張所)行って…やるべきことは全部やった1日でした。まあ印鑑忘れたからもいっかい市役所行かないといけないけど(ノ∀`)〆にマッサージ行ってすっきり(´∀`*)今年はバーゲンも行ってなかったからちょっとだけ服買った(´∀`*)今日はコンタクトも服も10%オフ日だったw
ガイドを買うつもりで本屋に行き、そういえばルクアトは座長×ひよ対談だったーと思ってちらっと見たら直さんが載ってる!!!!!!!!!ということで買いました(ノ∀`)対談もしっかり読んだよ(・∀・)今年も衝撃が楽しみです。
まるちゃんのぷれみあむも見たよ。トナカイキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!えぬえっちけーさんには言いたいこともあるけどそこは褒めてあげたいと思います。トナカイりょんくんきゃわぁぁぁぁ(*´Д`)
こーいっちゃんBPMツアーのDVD発売決定\(^o^)/なんか毎月DVDを買ってる気がしなくもない。通常版も買わなきゃならんかねぇ。あぁどうしよう。