なんかいろいろ

新番組が増えるのは喜ばしいけど見れない地域が多すぎるよ。新番組というより新コーナーか。お友達に録画お願いしたらブルーレイで送ってくれるそうな。普通でいいのに………。その前に∞のコーナーだけ編集してくれるかな?*1
ぷりんDVD発売おめ!照れ屋なりょんくんきゃわな特典ディスクをうっかりみちゃって眠い。全然しゃべんないびじゅあるなんたらもかわいかったけどメイキングはかわいいりょんくんいっぱい。今日早番だし明日も仕事だけど、きっと今日の夜もまた見ちゃうんだよ。どうでもいいんだけど、イケ鑑とぷりんの請求月一緒じゃね?とふと思ってしまった。*2こえぇぇぇぇぇ。
衝撃3月のチケが届いたよ。チケが手元に届いて本当に取れたんだと実感できました。騙されたんじゃ?と何度思ったか。苦笑。取れた事が奇跡なのにかなり前の席でびっくり。まあ端寄りだけど。最近のきんきちゃんの自分名義の頑張り具合にもういいよと言いたくなる今日この頃。

*1:eighterじゃないからそこまでは頼んでない。番組内のコーナーとは伝えたけど。

*2:あまぞんはクレジット払い