貴重な休日

ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]

ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]

特典ディスクだけは届いた日に見たけど本編見たー(・∀・)久し振りに見たけどやっぱりいいわぁ(*´Д`)そしてりょんくんがいい作品に出会えてよかったなぁと改めて思いました。DVDは絶賛発売中ですので是非お買い求めくださいw
世間は3連休の中日ですね。私は普通の休日です。今日ネイルの予約を入れようか悩んでたんですけど、寒いって言うし、2日連続早番があったりで疲れてたから引きこもりました。次の休みでいいやーって16日以降のシフトがまだだから次の休みがいつか知らないんだけど(ノ∀`)とりあえず明日が早番だという現実と、15日までは休みがないという現実に向き合って今日は早く寝ようと思います。しっかり昼寝したから寝れる気がしないんだけど(;´∀`)