初!?

今日はお休み。なのでいつもよりゆっくり寝て起きたら湧いてたwww
8UPPERSツアーDVD発売\(^o^)/
ねーねーアリーナバージョンは?ねーねーユニ曲は?だーかーらードーム公演しか行かなかった人いっぱいいるんだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。リストラ(みたいなもん)されてもめげずに頑張って就活したんだよー(´Д⊂ヽ*1アリーナ公演我慢して我慢して我慢して就活がんばったんだよー(´Д⊂ヽ*2いろんな事情抱えて行けなかった人はいっぱいいるんだよー(´Д⊂ヽどうやったら見せてくれますか?諭吉いっぱいつめばいいですか??なんでもするからアリーナバージョン見せてー(´Д⊂ヽ全部とは言わないからユニ曲だけでも見ーせーてー(´Д⊂ヽお願い!!ていちくさん!!!!
で。ブルーレイも出るようで。ブルーレイ対応使ってるくせにディスクを買うことはないと思ってたよね(ノ∀`)いや、正確には初ブルーレイはぷりんだと思ってたんだけどぷりんはDVDのみだったから、もう買うことはないんだろうなぁと思ってたのです。なんにせよ、初ブルーレイがかんじゃにえいとでよかったよかった。収録内容が通常版と一緒らしいので通常版は今回遠慮させて頂いて・・・・(;´Д`)いやほらこーいっちゃんのDVD発売もあるし・・・
さ、午後からネイルの予約を入れてるのでごはん食べて出かけようかな。

*1:ていちくには関係ない(ノ∀`)

*2:いや正確には広島外れただけだ(ノ∀`)