好きじゃないんですけどね。

ネイルに行ってきました(´∀`*)前回赤で超ハデだったから今回はおとなしくしようとは思ってたんだけどそれ以外ノープランで行ったのでオフしてもらいながらどうしようどうしようと迷ってました。まだ寒い日もあるけど2月も後半だし冬ネイルもなぁ…と思ってちょっと春っぽく。したつもりはなく、なっちゃった(*´Д`)
隣の席の話題が嵐だったわけで。しかも必ず「好きじゃないんですけどね」って前置きが入るんですよ(ノ∀`)結構好きでしょ?って何度言いそうになったか(ノ∀`)聞いてて面白かったです。途中りょんくんの名前が出てきた時に、びくっ!!てなったのは内緒www大した話ではなかったけどね。
ネイルの後にマッサージに行ってブーツ脱いだら親指見えてた(;・∀・)靴下ずらしてごまかしてみたけどごまかせてはいなかったよね(;´Д`)