よっぱらいなう。

行ってきました、2011衝撃。ひよたんが7月より全然よくて直さんがかっこよくて座長は相変わらず素晴らしく。今年も見に来れた事に感謝です。今日は2階席だったのでラダーん時の表情とかよく見えたんですよね。たまらんですね。食いしばる座長の表情は。ひよたんは7月の時も歴代ライバルん中で一番だと思ったところがやっぱり素晴らしかった。殺陣は7月もびっくりしたけどまたびっくり。すっごく感情が入ってて、あれ1日2回はきつくないかい?って泣きながら心配になったり。会見にも出席したりで直さんがやっとちゃんとカンパニーの一員になった気がしました。パンフもね。今まではなんとなくゲスト的な感じが大きかった。次は約1ヶ月後に行きます。さらに進化したカンパニーを楽しみにしてますね。
夜はふみやライブ。オーラスです。11月から始まって長い気がしたけど全25本ってそんなに多い感じはしないよね。11月は行けなかったけど月一ペースで行けて楽しかった。毎回MCめちゃくちゃだったけど。この人の声が歌が大好き。尚ちゃんのサックスも大好き。オーラス恒例の乾杯が座ったままだったのがちょっと残念。でも隣のお姉さんとちゃんと乾杯して飲んだビールはうまかった(笑)一気にのんだからまわったけどね。
「ふじいふみやはいい奴だったよ。きみにもよろしくって言ってたよ。」って友達にメールしといてって言ってのでここに書いとくね。