遠征記。

先にふみやオーラス@ふぉーらむが決まっていたので、それに合わせて衝撃の日程を組み込んだのです。が、申し込みを友人にお任せしたら2月3月を間違えてて(ノ∀`)そして落選(ノ∀`)で、どうしようかと悩んだんだけど、今回のふみやライブが超楽しかったからふみやだけでも行くことを決めました。来月の衝撃が取れてたのでそこが見れるなら諦めもつくかなぁって思ったんですけど、友達がチケット見つけてくれたので無事衝撃も見ることが出来ました。・゚・(ノД`)・゚・。友達に感謝ですよ、ほんと。
昨日は余裕だと思ったら意外と時間がなくて(;´∀`)ホテルに荷物預けてから久し振りに座長すぺさる食べようと思ってたんですけど、帝劇ついたのが開演15分前だった(ノ∀`)パンフとカレンダーとショッピングバッグ買ってトイレ行こうと思ったらロッカーが1つだけ空いてたのでコートとかグッズとか全部突っ込んで身軽になって観劇。幕間にパンフ出して見たら直さんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚今回のパンフの一番の感動はこれですよ(ノ∀`)帝劇でリアルに声出しそうになったもん。双眼鏡覗くタイミングだったり方向が周囲と明らかにずれてる自分がちょっとおもしろかったよね。ひよたん率と直さん率が増えたので座長率がぐっと下がった今回の観劇。あーでも多分次は1階の前の方だからもうちょっと舞台上に集中できるはず。あんな集中力欠いたジャパネスクは初めてです(ノ∀`)
衝撃後はフォーラムへ。グッズの売り切れ状況を見に行ったんだけどやっぱり欲しかったものは売り切れてたのでホテルに戻ってチェックイン。部屋に入って泣きすぎてぐちゃぐちゃの顔を直しました(;´Д`)おかげでごはん食べる時間無くなったのでコンビニで肉まん食べてフォーラムへ。オーラス恒例の乾杯用ビールはスタイルフリー。一気に飲むのはちょっと怖かったんだけど飲んだら大丈夫そう。あ、よかったと思ってたら有楽町の駅に着くころには足に来た(ノ∀`)やっぱり一気飲み危険((((;゚Д゚))))
ホテルに着いたのが22時半ぐらいだったかな?コンビニで夜ごはん・・・と思ったらあんまり残ってなかったのでカップラーメンとからあげくんというこんな時間に絶対食べちゃいけなだろってものを買いました。お風呂入ってぐだぐだしてたらえけびのドラマが始まったので見て寝ました。
2日目。最近早起きだからどんなに遅くても8時までには目が覚める。朝食付いてたから食べに行って部屋に戻って冒険見ながら衝撃のパンフとカレンダーをパラパラ見て荷物をまとめてちょっとまったりしてから出発。よく考えたらチェックアウト遅かったんだからもうちょっとゆっくりすればよかったな。
銀座方面に行こうと思ったけど、絶対危険地帯だと思ってやめて羽田空港国際線ターミナルに行ってきました。とにかく人ひとヒトだったのでランチは空いてたPLANETARIUM Starry Caféへ。まさかここでえけびを見るとは思わなかった(ノ∀`)しっかり最後まで見たけどね。あはは。あ、写真のお雛様は飾ってあったから撮ってみた。もうすぐひな祭りなんだね。そういえばうちも出てたな・・・。人の多さに疲れたのでさっさと国内線のターミナルに移動してお土産買ってちょっと休憩。夕方の飛行機で現実の待つ大阪に帰ってきました。