仕事が忙しいのは忙しいんだけど、ギリギリの人数でやってるのにさらにバイトが休みっていうどうにもならん状況なわけです。新しいバイトも入ってくるんだけどそれもまためんどくさかったり…苦笑。まあ事情が事情だから仕方ないと思うけど金曜日にもうちょっとちゃんと相談しといてくれたらなとも思うわけで。なんて言ってても仕方ないので、今日もギリギリ以下で仕事してきます…
昨日は帰宅後FNSの歌番組見てたので金八は22時過ぎから追っかけ再生。当然途中から記憶ありませんが。苦笑。歌番組はふみやが出てました。あれ歌うんかなー?あれがいいなー。なんて期待はあっさり裏切られ、そりゃそうだよな…と。でもなんかいつもと違う。なんか妙に緊張してるっていうか。被災地のメンバーが見れてるかはわかんないけど最後のFFメンバーへの合図が嬉しかった。出演者全員での上をむいて〜では後ろだったら絶対見つけられないなと思ったけど前にいた。てか、あんだけの人数で歌ってもちゃんと声わかるんだってちょっとびっくりした。まあマイク1人で使ってたけど。
SHOCKがなくなって連休の予定がぽっかり空いてしまったんだけど1日は友達が休みをとってくれたので遊びに行ってきます。とりあえず後3日がんばる………うん。