昼休みに携帯でダイアリ更新なんて超久しぶり。見えない何かに追われているような気がする6連勤の3日目。久しぶりに通常出勤だったのですが朝1時間って貴重よね。いつもの時間に目が覚めて後1時間寝れる!って事がすごく幸せでした。今基本早番ばっかりだから何が通常なのかわからなくなってたりもするんだけどね。あはは。
さて。昨日はおーくらさんが感謝祭に出演してたわけなんですが、じゃにーずとは思えない扱いだったようで。録画したものは、ざーっと早送りで見て、あっと思って戻すんだけど映ってたのは、ほまきちゃんとさかいわかなだけだったということが何回か。ねーねー彼がかんじゃにえいとだって知ってますかー?彼がじゃにーずだって知ってますかー?迷うことなく削除しますか→はいで。
金曜日のしんちゃんは新曲CMはチェックした。あれがPVってことですよね?早くフルで見たいー!!延期になったDVDも今週発売ですね。発売日に届いてくれたら翌日休みなんだけどなー。
さ、午後からも見えない何かに追われながら仕事します。