なんかいろいろ

お久しぶりです。生きてます。多分かんぱち事にもついていってます。例年この時期は何もなさ過ぎてテンションだだ落ちですがそんなこともなく。
GWは関係なし。通常シフトです。それでも4日5日連休で義妹ちゃんの誕生日祝って甥っ子ちゃんいっぱい抱いて左腕筋肉痛になりました。明日明後日また連休です。16日も休みになってたからおためしかが2週連続リアルタイムで見れるのがうれしいです。
にしきどドラマは毎週土曜の朝5時から再生してます。土曜が休みでも結局起きていられないことに先々週あたりに気づいたので朝見ることにしました。4話のパパがかっこよくて朝からうっかり泣いてしまいました。
おーくらドラマは2週分見れてません。先週はフィギュアで見れず、先週のを見れてないから今週のもまだ…明日明後日連休なのでそこで消化したい。しなきゃ見ないまま気づいたら終わってたなんてことにもなりかねない。
マイホームえむって。三馬鹿ボーカルスタイルなんですね。歌詞間違いは一瞬ドキッとしたけど、こーいっちゃんの三回打ちひしがれ事件に比べたらかわいいもんよね。りょんくんがにこにこ楽しそうで私はにやにやしてもうた。あのーきのこは一体………帰宅した瞬間ままんが変なきのこがおるー!って。苦笑。奇抜な髪型はつよっさんで慣れっこですが、あれは髪型よりめがねか。いつの時代もめがねはオタクの敵なんですね。