脳みそフル回転

・・・な日々を過ごしております。あ、仕事に関してではなく、遊ぶことで。です(;´∀`)仕事は仕事で大変なんだけど、旅行までカウントダウン始まっているので7連勤だろうとなんだろうと頑張れるってもんです。ただ今週2つも会議があることだけは考えたくない(ノ∀`)今日昼休みに別件の手配をしてまして、それを横で聞いてた同僚が爆笑してました。必死すぎたらしいwwwなのに、とりあえず・・・が多すぎたらしいwwwだけど、今日バイトが1人休みで人が少なかったから、そんな必死な電話をかけながらも仕事までしてたんだから、昼休みなのかなんなのかわからないっていうね。
今日友達が来週の旅行の清算死と最終行程表もらいに行ってくれたそうな。メールorファックスでいいよーって言っといたのにわざわざ送ってくれたそうな。それなら仕事終わりに受け取りに行ったのに…。いやでもそういうの手元にある方がテンションあがるよね(・∀・)ぱぱんに関空まで送って―って言ったら、あほか。の一言で終わった(´・ω・`)ま、最初から分かってて言ったけど。
旅行後も会社関係でちょっと忙しくなるのでまたしばらく姿を見せない可能性大ですが、イクメンも堪能してるしトラストも見に行ったし楽しく生きておりますのでご心配なく。って誰も心配してないな(;´∀`)