イクメン 1

初回の番宣見たい!初回ぐらいは確実にリアルタイムで見たい!って理由で休みを入れてました(;´∀`)実際は初回が11日からって発表される前に休み入れてたからひやひやしたけども。

  • めざましてれび

わんこがベッドの下から起きよー下降りよーと訴えてるのを完全無視して、眠そうで、むちゃぶりキラースマイルのち何これーもぉぉぉぉぉ!!なりょんくんにハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!

  • とくだね

あいかわらず眠そう(;´∀`)全開であまたつー!!と呼びかけるりょんくんにハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!

  • いいとも

おいしいけど氷が全く減らないことにままんとつっこみつつ見てました。マッチ後ぴょんぴょん跳ねてしんごに助けを求めて笑顔とピースにハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!落ち込むりょんくんにハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!でも最後は普通なりょんくんにハァ━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!
番宣がいちいちかわゆかった(*´∀`)
ワタシ ヤスミ トッテ ホントウニ ヨカッタ
さて本編。とりあえずりょんくんの笑顔がいっぱい見れるドラマ。りょんくんの笑顔を楽しむドラマ。と思ってみてたのですが、意外と…と言ったらあれですけども、テンポが良くて見やすかった(・∀・)ま、展開はわかりやすい感じだろうけども。今後ちゃんとリアルタイムで見れることの方が少ない気もするので、これで見るの辛かったら私絶対見ない(ノ∀`)びーたろうくんもひなたちゃんもかわゆいしー平山さんも何気に好きだしー佐藤のじいさんがおもしろすぎるwwwまさか入れ歯が(ノ∀`)エンディングで関∞流れるし―(*´Д`)どーでもいいですが月曜ゴールデンも毎週録画予約設定済みwwwこうやってHDDの容量がどんどん減っていくのです(ノ∀`)