休日

何にも考えてないんですけど、秋っぽくしたいんですよーでもディズニー旅行を控えてるんで浮かれてる感じにもしたいんですよー(´∀`*)ってとこから始まりました。ちょうどハロウィンだからオレンジとかどうですか?ってネイリストさんの提案*1にいいですねーって言ったものの、サンプルの緑に心惹かれまして結局両方使っちゃえ!ってなりましたwハロウィン仕様のパーツが入荷したというので、じゃ貼ってwwwてなわけでオレンジ4本は浮かれてます(´∀`*)その分緑の6本はシンプルにしてみました(´∀`*)
ホントは旅行直前に行きたくて予定を考えてたんですが、先週社内内装工事があったので終わってから行こうと思ったら結構中途半端な時期に行くはめに(;´Д`)というわけでこんな浮かれたネイルで浮かれ気分で明日は会議ですwww
ネイル終わったらさっさと帰るつもりだったんですが、ついうっかりよどばしに行っちゃいまして。そしたらデジカメが安かった…安くはないけども考えてた金額よりも下回ってたので即決しちゃいました(;´∀`)新しいのが出るかもーって待ってたんだけどなかなか見えないしこの金額ならいいかって。前もピンクだったから*2黒と悩んだけど結局ぴんく。後はストラップとケース買わなくちゃなー前のストラップ気に入ってたんだけどなーあれどこで買ったんだっけなー?旅行までにいいのんに巡り合えますよーに。

*1:その前に赤に白のドットでミニーちゃんな感じを提案されたのは却下しました

*2:ちょっと色味は違うけど