初体験

久しぶりの生ふみやはPC画面の中でした。90分マッサージ後で顔が浮腫んでたり、配信限定リリースだからDL挑戦!ってやってみたら中年親父のパソコン教室みたいだし、老眼だし。若い若いと思ってても50前だったよね、いやでも、歌ってる姿は本当にかっこいい。どんな状況でも手は抜いちゃいけないよね。思いっきり歌詞見てるのはわかったけど。笑い。ま、一応予定外のサプライズだったしね。昨日から配信が始まった曲を早くライブで聞きたい。
Ustreamでの配信、今後もあるかなー。本人楽しそうだったしなー。司会がそにーの普通の社員なのに、司会慣れしてて面白かったし。またあればいいなぁ。一応あいほんにもアプリ落としたので、いつやってくれても大丈夫!!