うっかり

初回・通常両方買っちゃった(ノ∀`)全曲PVは特にいらないかなーと思って初回はスルーするつもりだったんですけどね。まあ買っちゃったのでPVをあいちゅんずに取り込み中。しっかし今回のアルバムの作家陣すげぇなぁ。と名前を見て思うけども、まだ何も聞いていないのでそれ以上はなんとも言えないっていうね(;´∀`)えいとのアルぬバムが来週発売なので明日から1週間、通勤時はきんきちゃんを聞きこもうと思います(´∀`*)こちらはコンサート参加まで1ヶ月以上あるのでゆっくり聞き込めたらいいなぁ。。。2年ぶりのアルバムだもんな。
1週間程前にあいほんでびゅしたのです(*´∀`)慣れたような慣れないような・・・・・。ついったとかはあいぽどでやってたからフリック入力には抵抗はなかったんだけど。どうしようか悩んだアドレスは超簡単になって、ちゃんと自分で覚えられるよ。変更のお知らせは送ってるので、万が一届いてない方がいましたら、お知らせくださいな。