フラゲ

初回2種はあまぞんさん待ち。なので通常版だけ仕事帰りに買いに行ってきました。元々初回だけフラゲするつもりでいたから店頭抽選会が発表された時に予約しよーって思ってたのに忘れてて(;´Д`)タワレコ行ったら普通にできたけどポスターだったよねwいいのいいの。クジ運使わなかったということで。ま、福岡チケでも運使ってなくてこの先いつ使うんだろうか?という疑問は残るけどもwwwまあいいや。ごはん食べてお風呂入ってる間にインポートと思ってCD突っ込んでインポート押したらなんかエラーがでて・・・・
まさかの使用できません表示。・゚・(ノД`)・゚・。何これ!?何の嫌がらせ。・゚・(ノД`)・゚・。ととりあえずお風呂入ってからもう一回インポートするも同じ結果・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○先にDISK2をインポートしてもう一回やったら出来た\(^o^)/そして今あいぽどのOSをアップグレードしながらだいあり書きながら聞いています。
明日は19時から会議なので何時に帰れるのかが不明(´・ω・`)せっかく初回2種届くのに(´・ω・`)DVD見たいのに(´・ω・`)仕方ないからとりあえずぶち込むだけぶち込んで翌日昼休み鑑賞@あいぱどしようと思います。とりあえず持ちだそう。。。。そうしよう。。。。