アイダホ カムバーック

福岡から1ヶ月ぶりのカンパチライブ。笑い疲れた後の菊岡忘年会。ライブで笑い、忘年会で笑い。しかし終電の菅系で飲み足りなかった。
にしきどくんがオーバーオールを脱ぎやがったよ。確かにお世辞にも似合ってるとは言えないけども、この1ヶ月アイダホさんとの再会を心待ちにしてたのに、愛しいアイダホさんはどこ???昨日は席に着いてからアイダホさんまでドキドキしてたのに。斜め45度後方からニヤニヤするつもりだったのに。にしきどのばかー!!!!! オーバーオール復活希望(切実)

さて。今年も今日で終わりです。緩い更新でしたがスターなり拍手なり反応が嬉しかったです。来年も緩く更新していきますのでよろしくお願いします。
よいお年を!!