にしきどとすっぽん

インフルパンデミックには勝利したものの花粉には勝てない我が体。てか会社を休むほどの風邪も引かずこの冬も過ぎていきました。休みが余ってるとは言え、こんなところでむだ遣いはしたくない。毎月の皆勤手当重要だし。
さて。MAPも残すは後1回。まだ行ってない所もあるのに終わってしまうのは悲しい。日曜休みがなくなってあんまりちゃんと見れなかったけど。昨日は仕事がトラブル続きでぐったりして帰ってMAPを見て、にしきどとすっぽんの再会に変な声を出してごろんごろんしたわけです。なに、あのかわゆい生き物。いま、私はにしきどが大好きです。
DVD発売日目前。今日ってもう店頭にあるのかな?いや、今日買えても明日仕事だし今日はやめておこう。発売日の21日は休みを入れてあるので明日の夜から楽しみます。なので、明日はさっさと帰ります。とりあえず今日の仕事を頑張ります。