なやむ

ようやく会報がきた。のはいいんだけど、9月始まりのツアーの〆切が4/13なわけで、これをどうするかが問題です。今回地方が微妙で・・・日曜を休まずに行こうと思うとなかなか難しい。とりあえず大阪、東京あたりで手を打つかな。今回のツアーから母子室なるものと託児サービスが始まるので今まで未就学児は入れなかったのが3歳以上は入れるようになったです。っていう話を昨日ままんとしてたらファンの年齢層ってそんなもん?と聞かれて、うーん??と考えてみたけど、私の知ってる人はみんな私よりプラス10歳で、中学生の子供がいるひともいれば独身の人もいるわけでよくわからん。ま、今の私には全く関係ない話です、はい。
アルバムの発売日が7/11らしい。50ちゃいの誕生日に発売しちゃうそうな。久しぶりのアルバム楽しみです。とりあえずPV企画に応募する写真を探そ。この企画どこいったんかと思ってたんだけどなくなってなかったんだ。