旅行記

3/30から1泊2日でディズニーと衝撃観劇ツアーに行ってきました。ディズニーは菊岡修学旅行で行ってるけどこーいっちゃん担と行くのは超ひさしぶりでした。

1日目。7時過ぎの飛行機で東京へ。羽田からバスで夢の国へ。

いざ、夢の国。

浮かれアイテムゲト。

ハニーハント2時間待ち。

とりあえずごはん。

かわゆすでした。

ミキさんにも会いに行きました。

友達がデイジーさんのをくれました。

ディナーはグーフィーさんのショーで。ミキさんも登場したよ。

朝一ファストパスげとしていたモンスターインクで〆。

今回もいっぱいお買い物しました。
2日目。

丸の内でランチ。東京駅を初めてかな?外から見た。この時点で山手線がストップしてるとわかって歩いて帝劇へ。

今年初の帝劇。今年のポスターかっこいいよね。

毎年恒例たくろーさん夫妻からの花チェック。

噂のジャニーズワールド。2ヶ月公演やったんや・・・