SHOCK & パパドル番宣鑑賞ツアー

初めに言っておきます。今日のチケットがカード枠で取れて前日から行くと決めた時は少しは動くつもりだったのです。しかしなんでか今日がパパドル初回となってしまい、私の予定は大きく変わったのです。ホテルをチェックアウトの遅いホテルに変更した時点でもう完全に動く気はなくなってしまいました。というわけで、全く動かない遠征になってしまいました。ある意味正しいおたくの姿だと思ってます。
18日は12時すぎに羽田に着いてそのままゆっくりランチしてホテルへ。コンビニに寄って伊丹に行く途中で送るはずだったメール便を発送し、飲み物やら購入。チェックインの時間より少し早かったけど部屋に入れたのでまったりくつろぎながら流星の絆の再放送を見る。
17時半に帝劇で待ち合わせてたので17時過ぎにホテルを出発。昨日は元々チケットがなかったので譲ってもらったのですが、相手がオーナーファン。一幕頭からあっちこち見るもんだから、誰のファンか聞かれて、にしきどです。と答えて困らせた。苦笑。その後ちゃんとこーいちさん好きでミレニアムから見ててこれだけはやめられず、エンドレスから石川さんまで出て来て、ライバルがひよたんになって色々大変なんです。と説明しましたよ。
そして今日。5時半起きはいつもの事なのでなんてことはありませんが、ずーっと番組を見てるのは辛いのでうとうとしながらいろんなチャンネル回してました。8時から朝ドラ見ていい感じに朝ずばににしきど登場。相変わらず番宣下手だけどかわいいにしきどが見れました。はなまる登場前にさっと朝ごはん。
9時過ぎ、はなまるにしきど登場。おめざはパイナップル。はなまるのにしきどもかわゆいす。
大阪じゃ見れない24時。はテレビを動画撮影するという手段にでる。当然11時前のも撮影したさ。
ひるおびはひるなんです前に出てくるならまた撮影してやると思ったけど、どうやら全国の時間帯のようで時間切れ。少しだけひるなんですの横ひなを見て帝劇へ。
最後の衝撃観劇。2階後方から。位置的に上にいる石川さんは見れないので今年帝3回目にして初めてステージに集中。上から見るのも嫌いじゃない。
そんなこんなで今空港にむかっている。これで今回の遠征も終わり。た、たのしかったよ?だってにしきどいっぱいみれたもん。大阪じゃ見れない番宣も見れたもん。座長もひよたんも石川さんもかっこよかったし衝撃カンパニーは最高だし。