疲労困憊

毎週木曜日、にしきどにころされる。朝起きたらぐったりしんどいわけで、遠征翌日だけど、本気で動いてない遠征で疲れるわけもなく、これは間違いなく昨のドラマのせいです。あ、昨日
のダイアリ最後のNスタについて触れてないけども、空港搭乗口にて搭乗ぎりぎりで見れました。帰ってきてひるおびも見たので昨日の番宣は全部見れました。
で、なんで私は今通勤電車に乗っているのでしょうか?金曜日を休みにしていないことを激しく後悔している。そして今日は6連勤の始まりで、来週は金曜日から7連勤とか、無理だろ。と本気で思う。菊岡ハウスができる前に棺桶作らなきゃいけないかもしれない。私は一体何回しねばいいですか??この際、何回でもしなせていただきます。

関ジャニ∞が大好きで
にしきどが大好きで
今、すごく楽しいです。