長すぎる

パパドルがなんかもういろんな意味でおもしろくて、木曜日の初回終了後から何回りぴったことか。レコの容量に余裕がないから少しでも空けようと昨晩編集*1、サブタイトルを入力したら長過ぎて入りきらなくて、どうしよう?としばし悩んで、どうせBOX買うし、まあいいか!と諦めました。今日も朝からリピって時間なくなって10分で着替えて化粧して家を出ました。おかげで全ていいかげんです。苦笑。
毎年この時期ってわりとテンション落ち着いてるのに今年は上がり過ぎてて途中で息切れしそうで自分で自分が心配。8周年はまだまだこれからだというのに。

*1:ストナイのラスト2話がまだ残ってたので咲きにそっちを焼けばいいとおもうんだけど