爆弾

パパドルが社内受けよくてどうしていいかわからなくなってるすのです。あれはおたくだけが楽しいドラマだと思ってたら違ったんですか??会議終わって会社の人たちと飲みに行ってにしきど話でしばし盛り上がりました。
楽しみにしてたAスタジオはちょうど終わるタイミングで帰宅したので、先にお風呂入って落ち着いて見ました。作家でデビューしたかとーくんに、そこ把握してたんやと。まあ避けては通れないところなので仕方ないけど、辞めたグループのメンバー紹介は必用なんですかね?私の記憶が正しければおーくらの名前は出ていないのに。脱退の件に触れるかと思ったらそこはそうでもないんやと。想定内のようで想定内ではないみたいな?まあ、これからもこういう番組出たらついてまわるんだろうなぁと考えたら、つくづくめんどくさいと思った。しかし、最近みんなよくしゃべりますね。
にっかんスポーツ購入。ぱっとめくったらまるりょが見えて、なんかその写真で朝からほっこりしました。インタビュー自本編よりもこの写真と新幹線移動の話で買ってよかったと思ったのでした。

関ジャニ∞のメンバーは
ダメな奴らだけど
一番好きな友達