大千穐楽

1月の博多座から始まった2012年のEndless SHOCK。座長の光一さんはじめ、カンパニーのみなさん、スタッフさん、関わった全ての方にお疲れ様でした。誰一人欠けることなく、この日を迎えられて本当によかったです。来年もまた公演が決まってるとのこと。ライバルとかリカとかキャストがどうなるかわかりませんが、また新しいEndless SHOCKの世界に、カンパニーに会えるのを楽しみにしておきます。

ひよたん。昨年見たあなたより1月の博多座、そして3月、4月と見るたびに変化を見せるあなたに引き込まれました。

よねはなさん。まちださん。常に光一さんの横にあなたたちがいてくれることが何よりです。よねはなさんの光一さんの背中をポンポンするのが好きです。

ふぉーゆー。のびのびと楽しそうにステージに立つあなたたちを見るのが楽しかったです。

うえくささん。いっぱい笑わせて頂きました。あなたの存在が光一さんに、カンパニーには欠かせません。

直さん。かっこよかったです。初期の頃に比べて出番も増え、今じゃこのカンパニーにかかせない一人です。

かんださん。さすが舞台経験者というか、抜群の安定感だったと思います。過去にいろんな方が演じたリカという役をほぼ出来上がったカンパニーに途中から入って演じる事は難しかったと思います。

そして座長さん。光一さん。相変わらず素晴らしい人だと思いました。あなたのファンでいること、毎年帝劇であなたに会えること、誇りに思います。

千穐楽にカンパイ!!
また来年会いましょう。