達人現る

今月は奇跡的に?土曜休みが続いた*1ので仕分けがリアルタイムで見れたのです。前半がカラオケだったので、その間にお風呂も済ませました。おーくらがすごかったのは言うまでもなく。何が一番凄いってにしきどがダイジェストだったことでしょ。その後のすいません!の笑顔はかわいかったし、ある意味おもしろかったけど、かんじゃにえいとの番組でなんでかんじゃにえいとが端折られなきゃいけないんだ?って納得はできないよね。前半の編集をもう少しなんとかしたらにしきど1人ぐらいどうにでもなったと思うんだけどな。メンバーが歌わないカラオケ仕分けはもう飽きた。飽きたっていうか最初からどーでもいい。
昨日はこーいっちゃん担の新居に遊びに行ってきたんだけど、新婚さんなのに新婚さんの匂いが一切ないしなくて、彼女らしいといえばかのらしいけど、話を聞いてたらちょっと心配になってしまった。まあうまくやるんだろうけど。2人であーだこーだ言いながらエイトのDVD見てました。ぶるれい置いてきたからしばらく見れないな。

*1:そこしか休みを入れられなかったと思われる