メンテナンス日和


お休みだった昨日はメンテナンス日。お昼前に整体行って歪んだ身体をほぐして貰いました。左肩が下がり気味で左の骨盤が上がり気味って私の体は一体・・・。その後はランチ。オムライスとカニクリームコロッケ

それからネイル。ちょっと早いんだけど、伸びて生活しにくくなってたし、ちょっと行ける日が微妙になりそうだったし、今キャンペーン中でいつもより安く出来るから行ってきたのです。ギリギリ電話で予約したから指名はできなかったけど、昨日やってくれた人は多分前にもやってもらったことあって大丈夫な人だったからよかった。前回より一段とシンプルになったんじゃ???いやもう私のシンプルの基準はよくわからんけども。安くなってる分アートにお金かけたけど、もう1本ずつぐらいやってもらつてもよかったかなーとちょっと後悔。

その後はちょっとぶらぶら買い物。ふらっと行ったディズニーストアであいほんカバー購入。ホントはみっきーの方がよかったんだけど、ドナルド好きとしては・・・ねっ。苦笑。ドナルドでかっこいい感じってなかなかないんだもんなぁ。

昨日の休みの目的はこれ。2年ぶりの地球ゴージャス。毎年衝撃とこれは絶対外さないんです。いっぱい笑ってホントに楽しかった。エンターテイメントってやっぱり大事。バカバカしいけど今だからそのバカらしさが必要なんだと思うしハマるんだと思う。やっぱり岸谷さんすごい。カーテンコールん時にだいちさんにかわいいーって声が飛んでそれに反応したもりくみさんに同時に突っ込む岸谷寺脇コンビにほっこり。やっぱ最高だわ。春馬くんのダンスは本当にかっこよかった。めちゃくちゃがんばったんだろうな。ほんとに楽しい舞台でした。