夏仕様


久しぶりにネイルを派手にしたよ(*´∀`*)ここんとこちょっと落ち着いた色味だったし、次は友達の結婚式用に大人しく上品にするつもりだし、鬱陶しい天気を吹き飛ばすような感じにしたかったのです。というイメージだけネイリストさんに伝えました。相変わらず適当です。ちなみに右手は紫のマーブルが親指と中指にしています。いつも私の適当なオーダーをうまくくみ取ってデザインを考えてくれてたネイリストさんがお店を辞めてしまうんだそうな(´・ω・`)
ネイルの後はランチ。隣の席のカップルが食べ方汚くてげんなりしたのでさっさと食べてお店出た。冷製スパのおいしい季節になって嬉しい(*´∀`*)
その後マッサージ行って全身しっかりほぐしてもらいました。久しぶりに入ってくれてたおねーさんに、痩せましたよね?って言われてちょっとショック(´;ω;`)そんなことはないですーって言いながらも、やっぱり?と思った(ノ∀`) 
帰ったらばあちゃんが謎の小遣いをくれて、ぼけてないよね?と心配になったわけで。どうやらままんと喧嘩して機嫌取りだそうな。私の機嫌とっても仕方ないんだけどな。ま、貰えるものは素直に受け取ります(゚∀゚)