8周年記念運試し

∞祭詳細が発表された昨晩。完全に脳みそショートしました。が、考えても考えても休みがないんだ。そうなると、とにかく唯一の休みの日に懸けるしかない。というのはわかっているんだ。だけど、最終日最終回に行きたいと思うのがおたくというもので。ライブだけなら仕事終わりでも間に合うんだよね。だけど金額が金額なだけに考えるわけだ。そうなると何とか休めないかな?とかせめて半休とか考えるわけだ。そうなると完全に迷宮入り。もうだめ。とりあえず上司の機嫌いい時を見計らってそれとなーく交渉してみようかな。半休ならなんとかなる気がするんだよ。いや、最悪他の子が出勤可能ならなんとかなるとおもうんだよ。繁忙期じゃないし。いや寒さと暑さが敵なので夏も暇ではないんだけど。まあまあ休みの希望はそれなりに聞いてもらってるけど、つくづくおたくに向かない職種だなと思う。なんでこんな会社に転職したんだ?とか考えるんだ。だけど3ヶ月無職でいてハゲまで作っちゃったら採用してくれた神会社と思っちゃったんだよ。来年どうなろうと仕事頑張るから今年だけはなんとか好きにさせてください(つω-`)と本気で思うのであります。
それにしても今年はあっちもこっちも抽選祭で自分の運とやらを試されてる気がします(´・ω・`)
レンジャーペアチケット特典よりもあのチケットは欲しい。特典関係なかったら仕事帰りでも大丈夫なのかな?基本チケットカウンターで席引き換えになるからそのまま半券切ってもらったら引き離さなくても大丈夫だよね?後ろからテープ貼って離れない様にしてカウンター持っていくか?
レンジャーTVは昨日の本放送とリピートの2回分はちゃんと録画できてたよ。台風がちょっと心配だけど今日の予約も確認してきた。