無意識の恐怖

くじは2回!と決めてセブンイレブンに入ったはずが4回も引いていたという(ノ∀`) 2枚確認してレジに行ったはずなのに、レジのおにーさんが数えたら4枚あったの。おにーさん、魔法が使えたのかな?wま、ばらばらで引くか一気に引くかの違いで最終的には大して変わらないはず。深く考えてはいない。
ゼリーは両方買ったんだけど会社で使う用にもう一個買えば良かったとちょっと後悔している。会社の最寄りの店に残ってるかどうか。ゼリーが嫌いなので、ままんに食べたら洗っといてーと言ってる横で華麗にマグカップからゼリーを外していた。あ・・・外れたんだ?というわけでゼリーはままんにプレゼントしました(´∀`)
私が行った店は昨日キティちゃんが青紫しか残ってなかったのに、さっき行ったらチロルチョコは青紫がなくなってた。どういうこと???とりあえず他もラスト1だったから確保しておいた。昨日残ってた青紫のキティちゃんはまだ残っていた。
そういえばまったく触れてなかったイベントの件。第一弾で玉砕した菊岡ですが一般で強さを発揮しまして、どうにかこうにか参加出来ることになりました。カード決算にしようとカードを準備してたのに、慌て過ぎて住所間違えたので*1入力危険と判断したので看板息子たちに見守られながら払い込みしてきました。このために約束をドタキャン、それも最低な断り方をしてしまったので、今度ちゃんと穴埋めしようとは思っている。
ちょっと仕事の方がばたばたしていて、というか。新しいバイトが入ったり事務員さんが辞めたりと、業務とは別のところで慌ただしい感じになっていて、頭を抱えてたりするので、どうにかイベントに参加出来る事になって一安心(´∀`)爆発せずにすみそうです(ノ∀`) 

*1:確認画面で住所が京都府〜になっていた(ノ∀`)