しっちゃかめっちゃか

昨日という日が非常に疲れた。仕事も終わりかけ、試写会レポなんぞはあがってないものか?と携帯覗いてらスタジアムライブが発表されてて、とりあえず同僚が9月の土日休みたい日があると言ってたので被ってないことを確認。あれこれシュミレーションしてたら10箇所以上のアリーナツアーが決まってて、これは日程と場所が出ないとどうにもならん。
スタジアムライブで思い出したのがきんきちゃんのよこはまスタジアムでのコンサート。あの台風がきてる中でのコンサートは思い出深い。途中で中止になっちゃって雨の中ステージで見送ってる2人の姿は今でも鮮明に覚えている。その後ホテルに行ったらまさかのスイートルームに通されるというある意味事件があった(ノ∀`)
スタジアムもアリーナツアーも日程と場所次第だから考えても仕方ないんだけど、休みの問題があるからどうしても考えてしまうわけで。疲れてきたから、ふみやで現実逃避してたのに、アルバムのプロモーションなのに、バブル時代の話をしてたり、3曲中2曲がつるらとあなおりっておかしくない?ってなってました。どっちも名曲だと思うし好きなんだけど、特につるらは震災以後よく歌ってたし、歌わされてる感が強くて。なのに来週もどーもとでつよっさんと歌うんだよ。基本的にこの曲を誰かと歌うのは好きではない。だから多分来週この曲だけは見れない気がする。
このダイアリがまとまりがないように今の私の頭の中はとっちらかったまま、全く整理ができていない。どうするかわからないしどうなるかわからないけど9/15に休みを入れることだけを考えている。