Anniversary


昨日はこーいっちゃん担の結婚式に行ってきました。かれこれ12年?13年の付き合いだけど、こんな日がくるなんて何か不思議。
花嫁姿は綺麗で凄く幸せそうで私も嬉しくなりました。一緒に写真撮ろうと思っていったら、おねーさーん!!ってだんな放置して2ショットになりかけて周りから、えー!!って(ノ∀`)それもまた彼女らしい(*´∀`*)
知り合いもいないしどないしよ。って思ってたけど、まあ諸々で名前だけは見たことある方だったりで、なんやかんや話は盛り上がりました。まあ新婦側は基本おたくを知ってるから。最近自粛してるらしいけど?ってきかれたので、いやそんなことはないと言っちゃった(ノ∀`) ある時とない時がくっきり分かれてるだけなんだよね。
生い立ちDVDでディズニー旅行が毎年恒例になってて、自分の顔の丸さにちょっと噴いた(ノ∀`) あれ何年前だろうか?そして毎年恒例なのは間違ってないけど、メインは衝撃だということは私しか知らないwww旦那さんに、これからもディズニー旅行に行かせてくださいねvってお願いしといた(´∀`)