祭のあと

11日グループ1最初で最後の∞祭行ってきました。リュックに凍らせたペットボトル、おにぎり他食料を詰め込み、朝ごはんもちゃんと食べて、ままんにどこ行くの!?と言われるぐらい万全の体制でインテックスに向かったわけです。頑張りすぎて、自分の厚みがわからなくなってました(ノ∀`) あんなにリュックでスニーカーの菊岡初めて見た。
最初で最後ってことでみんなの優しさに生かされてどうにかこうにか早めににしきどブースに並ぶことができて錦戸ワールド満喫。というには滞在時間2分は短すぎたし、1人で並んだからギター持って写真は撮れんかったけど(´・ω・`)
展示はりょんのとこだけで早々に離脱。ちょこっとしんごブース寄ってヒストリーへ。りょんが早々にりょんで完成はやっ!て感じで、年表見ながら、あーあったなーと。松竹映像にくぎ付けになって、気付いたら人がいっぱいになってた(ノ∀`) あそこは動けなくなる。
トークは最下位まっしぐらな得意技:ずるの新にしきど登場で1人きゃっきゃしとりました。勝ちたくて必死すぎてあからさまなズルをするにしきどがかわゆすぎた。髪を切ってますますかわゆくなった(*´∀`*)昨日の最終結果ぎ最下位ではなくなってたけど、まるりょのほほえみデートが楽しみ(゚∀゚)早くアルバム発売されないかなぁ。
昨日は仕事だったんだけど、やっぱり最後の最後ライブだけでも行けばよかったかなーとちょっと後悔。でもまああの空間に1回でも行けてよかった。楽しい空間、楽しい時間をありがとう。全力で私たちを楽しませる関ジャニ∞はやっぱりすごいと思う。そんな彼らが大好きだと改めて思いました。
ツアーに向けて愚痴ってばかりいないで仕事がんばります。