金曜日から東京に行き、グッズの買い出しと何年ぶりかの友達との再会、そして昨日はアリーナ当選祈願・・・いや、新潟当選祈願にいって、本来の目的の関ジャニ∞初の野外、味の素スタジアム。今日が仕事でシフトの関係で最終の新幹線に乗らないといけなかったので、最後まで見る事はできなかったのですが、それでも行ってよかった。
スタジアムに入った瞬間、目の前に広がる光景、始まった瞬間、なんて言うかいろんなものがこみ上げてきて、オープニングから泣いてました。
松竹座という小さな劇場を埋められなかった彼らがこんなでっかいスタジアムをいっぱいにしてて、ジュニアもいない7人だけのステージ。思い切って来てよかったと思いました。
すばるの声を背に帰るのは本当に辛かった。立ち止まりそうになる気持ちを振り切って走った。早めにタイムリミットを決めてたから時間的余裕はあったんだけど。

にしきどが不憫なので電話ぐらいかけてやってください(笑)お願いします。