絶賛こーいちさん祭なう

3枚目のアルバムが発売されたわけですが、特典DVDに湧きまくった昨日の休み。PVは超かっこいいし、メイキングはなんやかんやかわいいし。アジアツアーのドキュメンタリーはそのまま情 熱 大 陸で使えると思います。初のソロでの海外公演で初の韓国。何が不安って密着カメラが不安なこーいちさんがかわゆいわけで。リハ風景のこーいちさんはかっこいいし、会場入りのこーいちさんのこぎれいなかっこがなんかおかしくて。ドキュメンタリー見ててうっかり泣きそうになったよ。いや、あのファンの反応って日本じゃ絶対ないし、マネしようと思っても絶対出来ないよね。あ、別にマネする気はないよ。
アルバムの曲の方はというと。前日通勤時に聞いてたんだけど、なんせその時はエイトのドームの振り込みの事を考えすぎてて全く耳にはいってこない状態だったので(ノ∀`) 今日からしっかり聞くです。とりあえずステージでバーンと見たい感じはしている。というわけで、ネタバレ踏んでない。ま、余裕がないだけだけど(゚∀゚)
昨日から気づかないふりをしていたけど、喉が痛いのです(´・ω・`)風邪っぴきの弟が戻ってきてるのでうつされないようにしないと、次のシフト、私の休みほぼコンサートなんだ。7日の休みのうち3日間は新潟遠征だし、東京ドームも行くし、こーいちさんとふみやの休みもあるわけだ。まあふみやは遠征なしだけど。つまりだ。予定のない休みは1日しかないわけだ。と、自分でひどいな・・・とここに書きながら気づいた(゚∀゚)休み余ってるはずなのに何故?と思うが余ってるからと言って自由に休めない(´・ω・`)