省エネモードオン

休みのほとんどが遠征という怒涛の1ヶ月が始まってしまいました。一昨日の休みは新潟に備えてネイル。ほんとはもう少し後に行きたかったんだけど、自分の休みと担当さんの都合がなかなか合わなくて(´・ω・`)今回はデザインは決めてなかったけど黄色を入れるということだけ決めて行きました。もっとがっつり黄色でもよかったかなーと思うけど、秋だし、シンプルも悪くない。なんでもありな会社だけど、あんまり派手なのもね。と思い始めた今日この頃です。
昨日から6連勤。これが終わればこーいちさんです。踊りまくってると噂のステージを楽しみに、ひとまずこの6連勤を乗り切りたいと思っていたけど、初日から会議が22時半まであって、バッキバキに心が折れました(ノ∀`) 社内体制変えるぽくて、ちょっと色々めんどくさい。
昨日は帰ってMステみた(´∀`)あれでなんとか今日も頑張れる(`・ω・´)今日は早く帰ろ。