2012きんきちゃん〆。何もなかった15周年だったけど、最後に素敵なライブを見せてもらいました。スタンド2列*1で見やすい席だったけど、なんせあれがこれでそれできんきちゃんが全く見えねぇ(ノ∀`) と、まあそんなこともありましたが、楽しいライブでした(*´∀`*)いやもうあれはアリーナ絶望するレベルだと思うよ?京セラ上段、東京ドーム40ゲート勝ち組だと思うよ?タワーオブテラーにしか見えなくて、あれ落ちないの?と言い続けた人ですいませんw友達にあれ落ちたらつよさんしぬよと言われました(ノ∀`)
Mステのリーダーのたもさんの話題からリーダーになった丸ちゃんの話も出たけど、こーいちさんは、あれがリーダーだと知らなかった(ノ∀`) 丸ちゃんの話題に一人きゃっきゃっした。MCはこーいちさんがまだソロコンのノリが抜けてなくてつよさんのどうしような感じがかわいかった。
きんきちゃんの節目のライブのセトリはホント神だと思う。行けるならもう一回行きたい。セトリは神なんだけど衣装が微妙に残念で(ノ∀`)
終わってから友達のお友達の皆さんと飲みに行きまして。なんかもう知らない人たちに入り込むのが久しぶりすぎてドキドキしましたが、なんか楽しかったです。話題の中心はゆとり世代についてだったけどwww

*1:と言っても前にアルファベット列あったけど