写真で振り返る1ヶ月

なんとなく、写真だけでもあげてみようかな。
10/31ふみや@大阪

大阪なんでね、特に何もないんですよ(ノ∀`) ハロウィンバージョンだったので仮装組も結構いてて面白かったです。まあ中にキツイ・・・と思うのもいましたけど(ノ∀`)
11/3〜4えいと@新潟




1日目終了後。よこりょのちゅうに湧いて最終的にはせくぞんちゃんの話をしてたような・・・

2日目終了後。りょんくんが食べれなさそうなものばっかり入ってたパスタ。

5日のお昼ごはん。空港でへぎそば。1.5人前ってのにちょっとびびったけどたいしたことなかった。ちなみにこの日は朝ごはんもしっかり食べたのよ。
11/10えいと@東京

お昼ご飯の写真は撮ってなかった(´・ω・`)これは帰りの新幹線で食べたお弁当。
11/21こーいちさん@福岡


時間がそんなになかったので博多駅でラーメン。上が着いてすぐ食べたので下のが帰る前に食べたやつ。