突っ走る


3/30に帝劇で見てからどうしても1ヶ月我慢が出来なくて、休みの今日、強行観劇してきました。と言っても今日いきなり思い立ったわけではないけれど。今年は大阪公演も控えてるしーということで帝劇も1回きりにして*1博多座休みが取れなかった1回は我慢するつもりだったのに気付けば予定が増えてるってどういうことでしょうね(ノ∀`) さすがにもう増えないよ。だって、私の休みが夜公演だけの日ばっかりなんだもん(´・ω・`)最終の新幹線に乗るためには最後まで見れないんだ。というわけで、今日は途中で抜けてきました。そのためにあえての立ち見だったんだけど、これが見やすくてよかった。博多に住んでたら立ち見で通いたいぐらいだよ。最後まで見れなかったけど、見たいものは見れたので、2週間後の観劇を楽しみに明日からまた頑張ります。とりあえず今日は会社の最寄りホテルで寝る(ノ∀`)

*1:2月が取れなかっただけともいう