祝・公開


日舞台挨拶に行ってきました。
当たるなんて思ってなくて結果発表の日さえ把握してなかったから、メール受信してびっくりして、翌日発券して席にびっくりして。初日に見に行くつもりでいたから休みは入れてたんですよ。行かない選択肢はなかったけど、さすがに映画で東京行くとは思ってもみませんでした。ってまあちょんまげぷりんの時は名古屋には行ってるんですけどね(ノ∀`)
最近ちょっとやさぐれてたから、久しぶりにりょんくん見れたし、それがまた可愛かったから、なんかまた明日から頑張れる気がしてきました。
気持ちが舞い上がり過ぎてあんまりよく覚えてないけど、りょんくんが可愛かったです(*´∀`*)客席に笑われて、もーっ!てなったり、何言われるやろ?って手首ぐりぐり握ってたり、噛んだり(笑)短い時間だったけど楽しかったです。ちゃんと高 良くんと電話番号交換できたかなー?