まだ終わってはいないけど。

終わった。私の衝撃2013が完全に終わった。3月の帝劇ぶりに座長担と観れて嬉しかった。終わってから過去話も交えてあれこれ話して楽しかった。
26日は2階3列。フライングもフォーメーションも見やすい席はだった。昨日ラダーのミスがあったから、ラダーで無駄に力が入ってしまった。
まだあと4公演残っているけど。私は昨日で完全終了。待ちに待った地元大阪での公演も始まってしまえば、あっという間だったけど、楽しい1ヶ月でした。久しぶりに必至になるのも面白かった。衝撃=帝劇ってのは変わらない思いなんだけど、それでもまた大阪でやって欲しい。ま、どこでやっても行きますけどね。
さて。衝撃衝撃の1ヶ月でしたが、10月はエイトのアルバム発売。アルバム発売日と前日は連休にしています。にしきどさんのドラマも始まるわけで、次の休みは本気でレコーダーに向き合わないといけないような…ツアーの振り込みもしたし、あとはチケットになってくれることを祈るだけ。