泣いた

25日は1階18列。ラダーでミスが出てしまった。フライング、特にラダーは一つ狂ったらどうにもならない。初演から見てきて座長の謝罪の言葉を聞いたのは初めてかもしれない(´・ω・`)ひよたんを挑発的と言ったのも初めて聞いた。そういうとこ好きだって(*´∀`*)ひよたんをいじる座長のにやっとした表情が好き。座長にいじられてるひよたんも好き。
そういえば、CONTINUEん時、リカとオーナーが手を繋いでるのはずっと?昨日初めて気づいた。基本座長見てるから気づかなかっただけかな?
岸くんがさ、帝劇んときよりも博多座ん時よりも思いっきりが良くなってて、座長も岸くんの扱い方*1がようやくわかってきたのかなー?と感じる大阪公演後半。大劇場に行きたいかどうかの話ん時に、マツが俺も行きたい!って言ったら、ユウタはどうおもう?って。マツ、引っ込んでろ!!!って返す。Higher後、コウイチおかえりってところも、ユウタ!光ちゃん!のやりとりがかわいくてだな。先週見た時はそれ以上大きくなるなよって座長言ったり。帝劇で初めて岸くん見た時はかわいいなぁって思ったけど、そんなに芝居に絡む印象はなかったんだけど。
さて。今日26日が私の2013衝撃見納め。早く来年のスケジュール発表してください。私、2月の上京予定がすでに出てるんだよ(ノ∀`) *2

*1:という表現は良くないかもだけど、いじるのとはちょっと違う

*2:地球ごーじゃすのチケ、先に取っちゃったのだ