観劇ツアー


1日目はクザリアーナの翼とEndless SHOCK

地球ゴージャス公演は以前風間さんが出たクラウディアからほぼ毎回見に行ってますが、東京で見るのは初めて。風間さんは相変わらず素敵な芝居をしますね。
SHOCKはもう15年?毎年恒例行事ですが、今年は相棒の座長担が産休中なので1人です。今はこーちゃんより息子くんだと凄く当たり前なことをメールしてきました(ノ∀`) 9月にはオタ復帰してるとおもうけどね(゚∀゚)
ちょっと落ち着いたらSHOCKのお土産もってお顔見に行こうと思います。

さて、そんなことよりも。今年初見でWSでラストに手を加えたことは知っていたけど、それ以上はネタバレ踏まずに来たので、そこ変えたか!そうきたか!とまあやっぱり所々変えてきたなって感じでした。最大の変更点は、そうきたか!って感じでした。私は好きです。ホテルに戻ってパンフも読んだら、今日はまた違う見方ができるんかな?
随所に可愛い座長さんがいて、昨日はよねはなさんが観劇に来られてたのでソーセージネタ満載で。最後の挨拶でまさか赤坂さんの名前が出るとは思わなかった。