2日目


2日目。来てしまったら早いもので後1日1公演になってしまいました。朝から晩まで仕事のメールが入ってて、正規の休みのはずなのに罪悪感を感じたりして。

13時からシアタークリエでPACO。花音ちゃんバージョン観劇。前のも見たことあるし映画も見たので話は知ってるんだけど笑って泣いて忙しかった。西岡さんを何で見たっけ?って考えてたんだけどかごつるべか!とさっき思い出した。

18時からはSHOCK。席が前だったのでいろんな意味でーというかいろんなものに迫力を感じた席だった。やっぱりやらちゃんとの夢幻が好きだと思った。絶妙な距離感がたまらんなぁ。座長のリチャードがたまらなく好きなので昨日目の前で観れたのは嬉しかった。
でもやっぱり前髪がじゃまだと思ってしまう(´・ω・`)