やっと手に入れた


すばちゃんがりょんくんをむぎゅってしてる八のO型トリオ。この写真だけ買えればいいやーって思ってたのにあれやこれやと結局ほぼ買った。毎年毎年カウコンの写真は選ぶのが大変です。選ぶというより写ってるのを探すのが大変。昨日は土曜日だったけど特にいべんともなかったので店内も空いててレジも並ばず。あっさり買えました。ちょっと後悔。は前のきまずいライブフォト同様2枚買いしなかったこと。あれは手帳にも挟んでるんだよね。あーこういうとこOTKの感覚が鈍ってるんかな(´・ω・`)ま、また改めて。
昨晩の裕さん出演のあの番組。さーっと早送りしながら見ましたが編集をどうしましょうか。確かおーくらさんが出た時のはばっさりやっちゃったんだけど(ノ∀`)うむ。どうしよっかな。そして間もなく修羅場の録画が入るのでちょっと休憩。はて。これもどうするかな。
ろくろーちゃん。昨日は真犯人を当てちゃうバージョン。ま、そこまでの経緯は相変わらずめちゃくちゃですけども。最後の新大阪駅前。ほえ〜そんな近くでつよっさんは撮影をしとったんか。そしてそして情報屋がは る な 愛って(ノ∀`)初回のおーどりー、先週のないつに続いてなぜ?と思わなくもない。同僚と予想してたのと全然違ってほぼ同時にめーるを送りあってしまった。
そんなこんなで今日は1日引きこもってレコちゃんの整理。どーもとさんちの兄弟とか八のべんべんやら。ドラマ2本*1がほぼ手つかずのまま2ヶ月分。あーあとふじいさんの番組とかね。ここんとこ完全にWSの予約を切っちゃってるからそれほど容量も減らないんですが新ドラマの録画が始まるのでその前に。

そそそ昨日きびだんごじゃない岡山土産をいただきました。岡山土産がきびだんごじゃないのは初めてかもしれない。これは会社で仕事しながら食べよっかな。

*1:源ちゃんとまもちゃん